billyblankspt247.com

韓国語教室に1年通い、簡単な会話が出来るようになりました。

韓国語教室に1年通い、簡単な会話が出来るようになりました。

韓国語教室に1年通い、簡単な会話が出来るようになりました。 私は、週に1回韓国語教室に通っています。韓国語を習い始めて1年程になりますが、韓国語での簡単な会話が出来るようになりました。韓国語を習い始めた頃はハングル文字を読む事も出来なかったのですが、今はハングル文字の読み書きも出来るようになりました。韓国語を習おうと思ったきっかけは、韓国のアーティストのファンになったからです。韓国語の歌詞の意味がわかるようになりたいと思い、韓国語を習い始めました。歌詞の中でわからない部分はまだありますが、大体の意味はわかるようになったので、とても嬉しいです。

韓国語教室で一緒に勉強をしている人達も、韓国に興味のある人ばかりなのでとても話が合います。韓国語教室の帰りにお茶をしたり食事をしたりするようになり、色々な話が出来るようになりました。韓国語教室に通う前に1回だけ韓国に旅行に行った事があるのですが、その時は全然韓国語がわからなかったので、コミュニケーションをとる事が出来なかったのですが、今度韓国に旅行に行く時は、習った韓国語を使ってみようと思っています。ショッピングの時やホテルなどで韓国語を使って会話をしたいので、それまでにもっと韓国語での会話力を磨いておきたいと思います。

Copyright (C)2014韓国語教室に1年通い、簡単な会話が出来るようになりました。.All rights reserved.